7回目の結婚

昨日は7回目の結婚式に参加してきました~!
大学の友達から親戚など、いろいろ☆
いろんな式をみてきてだいぶ結婚式慣れしてきちゃった(^^;
まぁ披露宴に呼んでもらえるってことは、光栄ですよ!ほんとに!

これまでの披露宴で余興もいくつか披露してきたわけですが
いよいよ今回は大出世で、乾杯の音頭をとらせていただきました!

とはいっても、超緊張!!

グラスをもった手が震えて、歯もガチガチ。
しゃべろうと思った、スピーチメモをクロークに財布と一緒にしまって チーン☆

結局手短に、乾杯しました(^▽^)
昨日は天気もよかったから、ガーデンで乾杯☆
だからむしろ下手にしゃべるより、短くてよかった♪

その後も余興披露したり、終始ビデオ撮影係で
はしりまわっておりました。新郎新婦を液晶モニタで見ていた時間のほうが長いかもw


ともかく、友達の晴れ舞台を見れるっていいなと思いつつ、
俺も結婚したいなー って毎回思います。

でもとりあえず、いいひと見つけなきゃネ(^o^)