2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かんころ餅

今日かんころ餅を親戚からもらった。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+説明には、五島列島産のさつまいもを100%使用。食物繊維たっぷりの懐かしい素朴なお菓子です。 うわぁまじうまそ(。→∀←。)キャハ♡かんころ餅よだれが・・・ オーブンで軽くこげめをつけてと・・・…

バッテリーあがっちゃった

最近は学校に早めにいこう計画で今日もいつもどーりに ブブーンと逝くはずでした☆ でいつもどーりに、バイクに鍵を挿して、スタータボタンを ぷっしゅ+.(o´∀`o)゜+ ブブーンと 今日も快調☆となるはずが、びくともしない。 おーい(@`▽´@) もしもし・・・? …

リフレッシュ☆

今日はヒサビサにバイトが無かったからちょ~気楽♪ +.(o´∀`o)゜+ 最近買った洗車シャワーで、みっちり愛車を洗っちゃいました☆ 綺麗にしたらドライブしたくなったのでブブーンと好きな音楽をかけてヒャホーイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ ついでにもしかしたら…

毎回タイトルが ひさびさ・・・

何ヶ月の更新!?ってかんじですね!!元気に生きてますよ!! あっという間に 看護学生生活も1年過ぎて ちゃんと2年生になりました!チョキ学内にはわんさか 1年生もいて、あー オレも先輩になっちゃんたんだなぁと実感。勉強も実習も手本になれるようにが…