バッテリーあがっちゃった

最近は学校に早めにいこう計画で今日もいつもどーりに ブブーンと逝くはずでした☆

でいつもどーりに、バイクに鍵を挿して、スタータボタンを
ぷっしゅ+.(o´∀`o)゜+

ブブーンと 今日も快調☆となるはずが、びくともしない。

おーい(@`▽´@) 


もしもし・・・?

 

もしもーし(;☉Д ⊙。)

 

 

あれれ?

 

エンジンがかからない・・・(。→∀←。)キャハ♡

うそーん♥

いろいろ調べているとバッテリが寿命チーンy=ー( ゚д゚) だと
判明。

だから今日はWISHで通学、市役所にイホ駐☆

たまにだからいいよね?(@`▽´@)/

朝から テンション高い音楽を爆音でかけての通学は新鮮やった(。→∀←。)キャハ♡

帰ってからはホームセンターでバッテリを買ってきて
直しちゃいました♪
やっぱり新しいバッテリはエンジンの音もいいし、以前より
スムーズに加速できる。
ひさびさの機械いぢり楽しかった ワショーイ+.(o´∀`o)゜+

p・s
今日は母性の授業でディスカッションがあった。
まじめな話だったけど、笑えた(。→∀←。)キャハ♡

ことしの目標に いつも持ち歩こうと決めました。
やっぱし大人のエチケットだよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+