就職活動!?

JNSAでいろんな学校の看護学生に刺激されて、国試やら就職活動やら、そろそろ始めても速すぎることはない!!と思うようになりました!

いやー、どうしよう?

やりたい看護??

うーん、
まずは、救急orICUで修行積みたい

そのうち、ターミナルやりたい

最後に、生涯教育と看護を織り交ぜて地域活動がしたい

まぁこんなかんじ。

でも、なんとか、自宅から通えたらいいし、お金ためたいし
でも技術は今しか身につけられないし。
こまったなぁ。

どうやったらどんな病院があって、どんな雇用形態で
どれくらい給料もらえて、休みがもらえて・・・とか情報ゲットできるんだ~~~!?もうわけわかんね。

いける病院説明会に今からでもいこうかなと思う。

なんか追い詰められ感があるけど、国試うからんと
話にならんから、ちょっと勉強モチベーションあがってきまちた。
実習もしっかり勉強して合格するぞ!!!(H○RA先生orN先生にあたりませんよーに・・・)

東京アカデミーの模試も受けたいなぁ(>_<)
たぶん 最初は いかに今の知識じゃだめか 面食らっとかんとねw