わーい!

まってましたの3連Q!!

でも特に予定はいってないでつ。

テストもチョコチョコ入ってきてるし、
成人看護学実習にむけて勉強もしたいし、
秋服に衣替えもしたいし、たまには
ひとりで、ボーっとしたいのだよ。

きょうすっごく久しぶりに、人にやさしくされて感動して
泣いた。

電話だったんだけど、そのときは
泣かないようにぐっとこらえてたんだけど、切る間際とか
声がアワワワってなっちゃった(;´д`)
そのあと、だれにも見られないように、
部屋にこもって枕に埋もれてまちた。

いやー、自分が自分勝手にしてても、見えないところで
心配されてんだなって思って、反省しつつ、すごく嬉しかった。
いわゆる、実は無条件に愛されてたってやつ(ウワー、クサイクサイ)

でも、ほんとそう実感した。

すげーよ。おじいちゃん おばあちゃん。
これからは、もっと電話したり、会いにいくよ☆

オレも将来、子供とか孫できたら、そうできるように
年をとっていきたいと思ったよ。まじで。