ウイスキー☆

成人してからこれまでいろんなお酒を飲みあさってきたけど

自分の時間を作って、ゆったりとリラックスして
目を閉じて、今日あったこと、これからのことを考える時間を作ったときに、飲みたいお酒ができました。

それはウイスキー。

飲んでも後でしんどくならないし、ロックだと少しずつ変化する、香りやテイストが好きです。

高いウイスキーも飲んだことあるけど、自分はどうやら1000円前後のボトルがいいみたい。

これまでに、3種類自宅で買って飲みました。
ウイスキーを嗜む方々からみれば、まだまだだけど(^^;

個人的には、「膳」シリーズが好きです。

うちでまったり、ひとりで飲むもよし、
友達とバーで飲みながら語るのも最近の楽しみです☆