尋問

だいぶ病院でのリハビリバイトもなれて,いつの間にか後輩もはいってきました0310.gif

なので,患者さんからも信頼も得られるようになってきたわけです.

で今日のできごと

「Lunaさん !私の病名ってなんですか??」

きかれたとき 「ぎく!!」 と思いました.

おーっと これは迂闊に答えてはいけない予感0605.gif

Dr.はすぐ捕まえることができなかったので,近くにいた看護師にこれって

やばくない?つたえちゃっていいの??って相談しました.

ひとまず,まだ診断できない過程だから,いちど先生に受診手続きをとってもらってくださいって

ことで回避・・・・

ふぅ・・・ おれらがカルテ読んでリハビリしてるの知ってるからなぁ・・・・

うかつに聞かれて,答えてしまわないように気をつけておかないと0310.gif

あー,はらはらした~