おひさしぶりな更新

おひさしゅうござりまする

てかよく2ヶ月もサボれたな...

更新するようになったからって忙しくなくなったとかではないのだけど

やっぱり普段思ったことを文にするとか,人にわかりやすく説明するとかしていかないと
バカになっていくような気がしてきたので
一言でもいいから,更新してきます(何度でもトライってことで☆)

今日はねイイモノをかってきたのですよ!

「ゆたんぽ」
いやー,ファンヒーターとかさ,ストーブとかあるんだけど
今石油いみわからんくらい高騰じゃん?
しかもつけるとあったかくなりすぎで眠くなる保証つきで勉強なんてできやしない!

ってことでかっちゃいました~

でも実際探してみるとなかなかこう ぐっとくる湯たんぽがなくて
迷った挙句かったのが,小児用の「プーさん湯たんぽ」

まだ結婚とか縁が無さすぎな生活だけど,小児コーナーで「お子様ですか? 」と

きかれて・・・「えぇ,まぁ0114 」と必死になってみる orz

でやっとおばちゃん店員から逃げられたかと思いレジに・・・・

すると今後は中学卒業以来あってなかった部活の同期が,「あれ,もしかしてLuna君じゃない?」

「結婚してないのに子供できたの? 」

いや,もうね後ろに人が並んでるのにそんなネタいらないですよ・・・

一応,いっておきますが,子供なんかできてないですよ~(まじ×2)
早く彼女が空からふってこないかしら