台湾式のお茶( ・∀・)つ旦~~

やっぱり自分はエロイのか髪の毛が伸びるのが早いのです・・・(~∇~)ゞエヘヘww

ということで,今回は思いっきり髪をきるべく,美容師のお友達にざっくり斬ってもらうことししました
いつもお世話になっているので,宣伝しておこっと☆
もしお近くの人がみえたら,一度お試しアレ【*´∀`*】
http://www.ansleep.com/

いったついでにパソコンなおしたり,世間話したりなど 髪を切りにいくってよりも
むしろくつろぎにいくわけですよ~(´∀`)

で,最近そのお友達は,台湾にもお店を展開しているので台湾グッズや文化にも
精通しているのです♪

今回はいったついでに台湾式おちゃのお作法をおしえてもらってきました☆

台湾式って和式ともちがってアットホームで,自分で工夫しながら お茶の香りや,飲み方
茶の味を楽しめるんです(σ・∀・)σ

しかも一回のお茶ッ葉で4~5回出すことができて,毎回味や香りが変化するので
結構はまるかも(^ m ^)

いつもとはちがった ちょっと贅沢すぎない 高級な時間をすごすことができました♪