体位変換

バイトで初めて体位変換を本格的にやりました☆

患者さんが腰をいためてどうしても仰臥位から端座位にできないってことで
しかもまわりみたら僕しかいなかったので・・・(0皿0:)ハッ
やっぱオレ??

で,ベッドの構造上だとか配置の関係で
授業でならったとおりの方法では危なかったんすよね.

でもちょうどその前の日に,珍しく図書館でボディメカニクスの革命!とかいうビデオで
作業域がせまくても効果的な体位変換方法のビデオを借りたのです(^^;

こんなん学校のテストにでないしなぁ..でもまぁ いつか使うかも(´∀`)ノ
ってことで借りたのです

そしたら,次の日に使うことになろうとは・・・
みておいてよかったぁ good!! d(´∀`)b good!!
なんか,初めて学校で習ったことがつかえたぞー・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・ ってことで かなりいい感じなモチベーションアップな日になりました