やさしいきもち

なんとなく看護師のかたや、目指している方のホームページないかなぁと思い検索してみたら。
こんなサイト見つけました。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~moon-k/ring/

いろんなサイトへリンクされていたので、軽く見てみました。
女性が運営しているHPはなんかあったかいなぁと感じました。
いざ自分のHPを振り返ってみるとやっぱりサラリーマンが考える内容だなぁと思った。
コンピュータの世界で人間味がなくココロが擦れてしまうのが嫌だったのに・・・

自分には夢とかあるけど、今一度
愛、やさしさ、おもいやり について立ち戻る必要があるなぁと思った。

看護師としての能力だけでなく、看護師としてふさわしいココロを育てていきたいです。
自分の純粋な気持ちをもっと正直に表現できるようになりたいんだなぁ