少しずつ変化が・・・

今日はオリエンテーションの日でした。
校内の案内や、履修の仕方など大切なんだけどとても
ネムかったです(ーー;

僕の通っている学校は一階に体育館があります。
お昼には先輩たちがバスケやバレーをしていました。

いいなぁーと眺めてるとセンパイたちが「はいりなよ♪」と
言ってくれた。

まぁ最初はこっぱずかしかったのだが、センパイ達が
やさしかったのですぐに溶け込めた。

久々の運動で走るだけで汗ビッショリ・・・
体力の低下をもろに実感しました(^^;

同時に、とても久しぶりにあたたかい気持ちになった。
大学に入学したとき先輩たちに、いっぱいお世話になったときの
気持ち・・・と同じかな。

会社生活でも先輩社員に優しくしてもらったけど、
忙しすぎる毎日で、納期に切迫した生活で失ったココロのかけらを
見つけた気がした。

なんか、すこ~しずつだけど僕の心に変化が起きてます。

あと、やっと教科書が届けられた。
てか教科書の量にびっくり!

みかんダンボールサイズにギッシリ!!
これだけ覚えるのデスカ・・・

でもこの教科書を全部マスターするころには、念願の看護師に
なってるんだなぁとおもうとワクワクしてくるのでした。

さぁてがんばるぞー☆