ひさびさ デビュー

最近は あたらしい あつまりに デビューしてなかったのだけど、久々に ドーンと行きました!
http://www.geocities.co.jp/prom_meidai/
性についてまじめに語りあうサークルです。


お昼は、おフランスの料理を食べました!

雰囲気がよすぎで、大きなこえでおしゃべりしにくかったけど、結局さいごのほうがしてました
http://www.walkerplus.com/wedding/izumi/

このおみせは、ウェディング?二次会でも使えるからとてもよかったです!

印象に残っていることは、Mっぺが、パンくずを床にぼろぼろと・・・

すかさず、友達であるはずのSwちゃんが、ハムスターに餌をあたえているんだね とフォロー
まじうけたw 熱い友情を感じた。

その後は名大に移動☆

ファミマも入っていて、便利そう!しかもインターネットもできちゃうんだから、これだから
瀬戸のファミマは・・・・

性教育のことに話すよりも、自己紹介でほとんどしゃべり倒したけど、いろんな分野の
メンバーがいて、たくさん刺激をうけました!

みんな生き生きとしていて、たくさんエキスを吸わさせていただきましたw
あーおいしかった

こんどは、このメンバーで 長野に旅行もいけるし、超楽しみです。

以前からやりたかった性教育のことについても、視野を広げていけたらと思います。

今日はいいことづくめだ