父の日に

父の日はなんかしようとおもったけど、実習でバイトもやってないからプレゼントを用意することはできませんでした(;→д←)

でもなんかしたいよなーって思ったから
コーヒーを入れてあげた☆

そしたら、「生まれてはじめてじゃない?(;☉Д ⊙。)」
っって驚かれた。
いやいやそんなことはない。
「これで3度目だよ~」とコメントしたら

「でも、数えるくらいだよね+.(o´∀`o)゜+」
って言われた。

たしかにそうかもしれん(@`▽´@)/
まぁ喜んでもらえたからいいか~

てか、他の家族では親にコーヒー入れてあげるとか
当たり前なんかなぁ?

おじいちゃんにも、マッサージをしてあげたらめっちゃ
よろこんでた☆

27歳にもなった孫に揉んでもらうのもなかなかないよね~?
だてに整形外科のバイトでマッサージの先生から技術盗んだ
かいがあったもんだ(๑→‿ฺ←๑)

なんだかんだで、実習で高齢者にタッチングすることはあるけど
いざ家族となるとボディタッチできんよねぇ。

マッサージしてるときにおじいちゃんも年取って
やせちゃったなぁと しみじみ思ったよ。
ちょっと切ない。