失禁(;⊃Д⊂)

この年になって おもらししてしまった(;☉Д ⊙。)
だって怖い夢をみちゃったんだもん・・・
(;→д←)
なわけない・・・(@`▽´@)
実は看護師になるものとして、患者さんの苦痛をしってこそ
本当の看護ができるのじゃ!!
と学校の先生におおせつかったのです。
先輩からこの日がいつか来るとは聞いていましたが、
GW直前の授業に おもむろにオムツが配給されました。
それは心の準備もするまもなく突然に。。。il||li_| ̄|○il||l
どっちかっていうと宿題は溜め込まないタイプなんだよね。
だからGWに出た課題だとかやらんといかんことは すぐに片付けるわけよ+.(o´∀`o)゜+
でもね、これに限ってね、やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・
と思っても全然やる気が起きなかったんだよ。。。
だってほら!もう27歳ですよ!!いいとしですよ。
友達なんてもうパパママになってますよ!
この年までになってしまえば、必要ないプライドで
ガチガチに固まったプライドチキンですよ +.(o´∀`o)゜+コケコケ
むしろプライドなんかないかもで、チキン(。→∀←。)だお。
でだね… まぁやるしかないと腹くくったわけすわ。
パンツ脱いで自分でオムツを装着する時点でズタズタ(;→д←)
でも、自分の目指す道のため苦汁を飲んでこそ成長できると思い履きました。
いざ!!
とおもっても でません。
しかたないから昼からビール飲みました(。→∀←。)キャハ♡
ん~  ん~~
あれぇ??出ないil||li_| ̄|○il||l
そこでさらにチューハイ飲みました。
お、なんだか もよおしてきました。+.(o´∀`o)゜+
でも、まだなんかそこまで・・・
なんか手持ち無沙汰だったのでDVDでもみることにした。
先生からのミッションは 寝た状態で速やかに失禁せよ とのこと
寝ころびました。待ちました。もう出そうです。
きっと気を緩めれば逝きそうです。
でも 何かが邪魔して 最後の一押しができません。
やっぱりプライドが許さない。
酒に酔ってもオトナとしてリミッターがはずれません。
でも、ビールとチューハイで膀胱パンパンにはって痛い。
マジ痛い。
映画館で一番良いときにトイレガマンしているくらい。
仕方なく寝た状態では断念。
たってしました。il||li_| ̄|○il||l
先生からのミッション2は 失禁したら歩いたり寝たりして20分はオムツを装着維持せよ とのこと
キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ、キモイ!!!!!
ゴメンナサイ 2分が限界(;→д←)
ミッション失敗。先生ゴメンナサイ。
でもね、せんせい。
患者さんがオムツで味わう苦痛を身にしみて感じたから許してちょんまげ(✪ฺД✪ฺ)
やっぱりいいよね 自分でトイレ行けるのって幸せ。
トイレに抱きついていました+.(o´∀`o)゜+
飲みすぎて吐いてただけデスy=ー( ○д○)・∵. ターン