開放感だぁ♪

やっとテスト地獄がおわった~♪

久々に,テスト落ちるかも!みたいな危機感があった(^^;

でもテストが終わったとたん とてつもない疲労感に襲われ,その後の授業は超やる気なしモード

まぁたまにはいいよね☆

で,昼休憩はクラスメイトの野郎共とバレーの練習をした。

なんでバレーかっていうと,オレの学校には来年4月に新入生との交流会ってのがあるんすよ。

で昨年もバレーで(おれらが新入生),先輩にけっちょんけっちょんに叩きのめされたわけです.

ちゅーわけで,学校での先輩の威厳を保つためには,この交流会という場で
まけるわけにわいかんとです!

先輩の威信がかかっとるわけっす!

だから,みんなクラスの野郎共は無闇に頑張っちゃうわけです
が,オレは球技がめっぽう不得意・・・
アタックしようとジャンプしても なーんか しっくりとタイミングが合わず・・・
トスをすれば突き指をし・・・
なんとか4月までには ものになればいいのだけど
まぁ頑張るしかなかろう

夜は久々にバドミントンにいった。
医師に暫くやっちゃだめよ!といわれてても,バドがやりたくてたまらんのですよ。
むしろしないほうがストレスたまってゲロちゃいそうなので0114

でもちゃーんと,体育館までランニングして,ちゃーんとストレッチしてからやったので
今回は痛くならなかった☆

でも,なんでこうバドしたくなるかというと,肩を痛める直前に コレをかったのです!

f:id:justdoitnowmyself:20141111221158j:plain

http://www.yonex.co.jp/badminton/products/shoes/shb78wl.html

だから使いたくてウズウズ 

いやぁやっぱり,いままでマラソンのシューズをごまかして使ってたんだけど
やっぱり本家は違いますな!
てか,イメージよりもバドミントンって結構ハードなスポーツで,瞬発力と敏捷性が必須なんすよ~
だからシューズはちゃーんとしておかないとくじいたりして危険だからバドの先生にも
ラケットしょぼくてもシューズはしっかりしたものを履いたほうがいいといっていた.

というわけでこのシューズの履き心地は

 


たいへんご満悦でしゅ♪

帰ってきたらテストの疲れと運動のつかれで久々に早寝ってことで
もう眠いのでねまする~
おやすみなさい☆