日本看護学生会にいってきました!

学校での看護について語ることに物足りなかったし,他の看護学校の学生は
何を考えて,どんなふうに勉強してるんだろうってところから他大学との交流を考えていました

そこでちょうど学校のポスターに日本看護学生の学術大会があったので,おもいきって参加してきました☆

なかなか学校だとまじめな話って切り出したり,メールするのって抵抗があったり

気持ちの温度差があったりすると,微妙な雰囲気になってしまいます.

でも,このメンバーってのはみんなそれぞれの看護に対する熱い気持ちってのがあって

いつでもそれをぶつけあって話し合えたことがとても 新鮮だったし
専門学校という 井戸から飛び出したような感じがしました☆