電池がきれるまで

学校の図書館でこんな本を借りてきました☆

すずらんの会
電池が切れるまで―子ども病院からのメッセージ
まだ読んでる最中だけど,内容は入院した子供からのメッセージが
ひとつひとつ丁寧に書き綴られています.
子供と思えないような発想と感受性からつづられるメッセージには
とても胸を締め付けられるような思いになったり,感動したり・・・

頁数はすくなくとも,内容が濃すぎるくらいです

ひさびさに,胸がいっぱいで一晩でよみきれそうにありません
(´;ω;`)

 

電池が切れるまで―子ども病院からのメッセージ (角川文庫)

電池が切れるまで―子ども病院からのメッセージ (角川文庫)