ひさびさバイト

今日はなんと10日ぶりのバイト(*´・□・`)
でも患者さんもすくなくて,まったりできました.
いやぁだめっすね時間があくと,感覚が鈍ったようなきがします・・・
さぁ明日もバイトバイトバ~イト=(●´ω`)ハフゥ

そうそう,バイト行く前はクーラーが効いてる学校の図書館にいってきました
そしたらちょうどオープンキャンパスで高校生やら親御さんがきていました.

あぁぁ,若いなぁ・・と思いながら 18,19で看護師になろうなんて思えるなんてスゴイよなぁと
しみじみおもった

俺が18,19なんてパソコンで食ってくことしか考えてなかったからなぁ
まぁ単純に引きこもりヲタだったかもしれないですが・・・(´д`●)ナイョシダゾ