すまいる

バイトにも少し慣れてきたのか,患者さんから顔を覚えていただいたからなのか
最近患者さんから声をかけていただきます.

どうでもいい世間話だったり,病気の苦しみだったり,孫の話だったり・・・・
患者さんは,単にリハビリしにきているだけでなく,話すことで癒されにもきているわけです.
とても自分としてはうれしい限りでございます☆

しかし,つぎつぎとくる患者さんに処置を施さなければならないとき
結構てんぱってます(ーー;)

でも患者さんは容赦なく お声をかけていただけるのです

ぱにっく・・・(@_@;)

もうその一言につきる

ちゃんと患者さんの話は聞いていたいけど,回りをみていないと 医療事故にもつながるし
ほかの人にも迷惑がかかる・・・

結構Lunaはイライラや不安が顔にでちゃいます 
患者さんからみたら,そんな イライラ棒に 声を書けやすい わけがない
うまく話を ききながらも 仕事ができるようになりたいなぁ

忙しいときでも,エンジェルスマイルって大切ですね.

手洗いにしてもマクドナルド
スマイルにしても マクドナルド
なんか,マックドナルドってサービス業のきわみかも!!と思うわけです.