自己紹介 2006-08-20版

自己紹介をする機会があったので、ブログでも改めて自己紹介しようとおもふ


現在、会社を辞めて、看護学生やってます

出身地:愛知県

年齢:27
星座:おひつじ座。羊は3000匹くらい数えたけど寝れなかったことがありますw

血液型:O! 大雑把!ざっくり、いいかげん だと思っている。が友達にはマメオといわれる時も

将来の夢:家族を大事にして一緒にアウトドアとかアクティブな
     人生を送ること!
     人の痛みがわかる人間(看護師)になること!

趣味:春はドライブとスポーツ
    夏はキャンプ!最近スキューバライセンスとりたい!
    秋はBBQとドライブ、温泉。
    冬はみんなで鍋を囲んだり、スノーボード。結構何でもやりますよ!季節と人生をエンジョイ(^0^)
   
   ☆スポーツ暦☆
     小学校:サッカー(入部して、隅っこでボールけってたくらいです)
     中学校:ソフトテニス(一番ちからを注ぎました!前衛です。
         県大会にあと少しで出場できたのに!!)
     高校 :柔道・少林寺(体育でやってはまりました。)
     大学 :硬式テニス、ソフトテニス(なかまとえっちらおっちら、合間を
         みつけてやったくらい。やっぱり軟式が好き)
     社会人:カート(車好きなメンバーが多かったので、サーキットによくいきました。
             毎回タイムが早くなるから楽しい!)
     現在 :バドミントン(室内でいつでもできるから好き!あのスピード感がたまらん☆)
     
     これからやってみたいこと:
         スキューバのライセンスを取る!
         自動二輪の免許をとってツーリング!
         スカイダイビング!
         バンジージャンプ
         
     
   ☆文化的な趣味☆
     パソコン(小学校2年からやってました。
           ヲタ君ではなくスマートにエレガントに使いこなすのが俺の哲学。)

     映画鑑賞(感動を求めてよく見ます。自称ジブリ研究会員でムスカ様ファン。
          最近ゲド見て泣きました。)
     風景画(最近はめっきりしなくなったけど、のんびりしたいときは
         たまにスケッチブックもってドライブします。)
     妄想 (しょっちゅうします。楽しいです。やめられません☆)

     海外旅行(サンディエゴホームステイで人生観が変わりました!そのほかには韓国、シンガポール

好きな食べ物:カレー!一週間3食 食べ続けたことがあります。嫌いなものは特にないけど、サザエの黒いところは却下

性格:結構積極的で行動派といわれますが、たぶんそうです。でも以外にナイーブだったりすることも。
   外交的だと思う。けっこう思ったことははっきり言ってしまうタイプです。

こんなかんじですが、みなさん Lunaをよろちくお願いいたします。