音楽コンプレックス

きょうは人間関係論って授業がありました.

何をやるかというと,自分に向き合うということです.

今の授業で扱っているテーマは「じかであること」です.
http://homepage3.nifty.com/karada/body_words/

授業では普段使うことのない感覚を体験したりするわけです.

で,今日僕が感じたこと・・・

先生が 「はい!Luna君 今から指揮者やって」(´∇`)ノ 

ほげっ・・・(○。゚Д゚。)

音楽ってのは一番 コンプレックスをもっているのですよ(´;ω;`)

別に音楽が嫌いってわけじゃないですよ,ただ リズムを取ったりするのが
苦手なんです・・・(`∀´;) 音痴でもないはず?!

たまに友達には Luna ってリズムにのるの下手やよね~(o´д`o) っていわれるのです.

今回のセレクションは「翼をください」.

で,伴奏なしの合唱がはじまります・・・・

たしか4/4拍子のはず・・・.

40人を目の前にすると,さすがに緊張します.

みんなこっちむいてます

でも,みんなが歌っているリズムと,だんだん自分の指揮がずれていきます(。´ノω・`)。

最後はいつのまにか 3拍子の指揮していたので

目の前の女の子が一生懸命リズムを教えてくれました(*´□`*)

超恥ずかしいところを全員にみられた感じで,汗ビッショリ(;へ;ゞ

こんなカコワルイ自分をみないで欲しい!!ってかんじで目の前にすっごい大きな
透明の壁があったように感じました・・・

音楽教室でも通おうかな・・・・