ほかの看護学生ってどーなんだろ?

今日はやたらと書きたいことが浮かんでくるわけです.
とゆーか 考え事ばかりしてたら寝れなくなった(^^;

看護の専門学校って昼間は授業がいっぱいつまっていて
授業後はみんなバイトにダッシュという生活.
あまりセンパイやほかの准看の学生とかと触れ合う機会はないのです.

そこでぼくは,もっと看護とか医療とかについて しゃべり場したいのです!!!

で,もっといえばほかの看護大学とか,専門学校ってなにやってんだ?
とか思うわけです.
いろいろネットで検索してみると,いろんな大学のサークルがそんなんやってるみたいなので
夏休みを利用していろいろ情報網や仲間作りできたらいいなぁ

こんなんとか
http://flesh.umin.jp/